古城家へようこそ、、、

皆様こんにちわ。

水戸部建装施行班長の古城でございます

┏○ペコッ

待ちに待ったゴールデンウィーク

我が家では3日にモンテのホーム戦

4日はコストコに買い出しにいきBBQ

5日は徳良湖祭りに出かけ

6日はまったり自宅でモンテのアウェイ戦をテレビ観戦と

モンテ率が多いゴールデンウィークでしたが( ̄▽ ̄;)

5日の徳良湖祭りで運命的な出会いが……

4月に寒河江市の某建設会社で行われた

犬、猫譲渡会にいた1匹のワンちゃん

11歳の老健という事もありその日も譲渡先もトライアルも決まらず

私も勧められたものの、我が家にはニャンズもいるのでその日は保留したのですが

何気に行った徳良湖祭りで運命的な再開を果たし

我が家の家族に迎え入れる事に.ˬ.)”

名前はゴロリ

今更、名前を変えるのもどうかなと思い

以前飼われてた方が付けていた名前をそのまま受け継ぎました(´-ω-)ウム

今はまだニャンズ達が慣れるまで部屋を分けて様子を見ていますが

早くニャンズ達とも仲良くなって余生を楽しく過ごして欲しいものです

(*´꒳`*)

さて今週は寒河江市M様邸で屋根塗装工事

山形市T様邸で塗り替え工事を行いました

寒河江市M様邸では全体的にケレン作業を行ったので全面錆止め塗料で下塗りし

仕上げはシリコン塗料で艶々に

before

after

工場に母屋とお世話になったM様邸。

無事、完工しました( ̄^ ̄ゞ

市川君が担当施行している山形市T様邸は

屋根塗装もだいたい終わり

本日、外壁下塗り中!!

暑かったり寒かったりと微妙な天気ですが

体調管理に気を付けて頑張ります

(。・ω・。)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ