よかった(т-т)よかった、、、

皆様こんばんわ。

水戸部建装施行班長の古城でございます

┏○ペコッ

 

あいにくの天気となった本日は娘の卒業式

👏👏👏

寒河江に引っ越してきて1年……

最初は新しい環境で上手くやっていけるのか

友達がちゃんと出来るか心配でしたが。

新しい環境にもすぐ馴染み、友達もたくさんできて親としては一安心ε-(´∀`*)ホッ

そしてコロナウィルスも落ち着き、国歌斉唱や校歌や卒業生徒の合唱が解禁され

とりわけ久しぶりに聞く母校の校歌は感慨深いものがありました(´-ω-)ウム

4月からは晴れて中学生!

これから楽しい事も辛い事もたくさんあるだろうけど、辛い時にはそっと寄り添ってあげたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

さて今週も寒河江市内賃貸で塗り替え工事

階段室壁の上塗り2回目を塗装し養生撤去後に鉄部の仕上げ塗装。

before

after

ベランダ面の外壁も

マスチックローラーでパターンを付け

水性塗料を使用し上塗り1回目

そして本日天井、外壁上塗り2回目を塗装

まだ細かい塗装工事は残っていますが

最後まで気を抜かずに頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

今夜はこれから娘の小学校卒業のお祝い㊗️

美味しいお酒が飲めそうです

🍺*(ˊᗜˋ*)و